ニュース

2015.08.20

KODANシールテープのご紹介です。

シールテープのご用命が最近非常に伸びております。

「シール用四ふっ化エチレン樹脂未焼成テープ(生テープ)」
シールテープの材質はフッ素樹脂(ポリテトラフルオロエチレン)。

水道、水道管、水回り環境にも最適です。

弊社のシールテープは高品質であり、低価格が自慢です。

品質は「フッ素樹脂パウダー」のグレードで決まります。
「シールテープ」と販売していても、実は品質に大きな幅があるのです。
市場には高品質のモノから粗悪品まで存在します。
ですから、価格だけでご判断されると些か問題です。
海外製フッ素樹脂パウダーの一部には、管理されていない工場で製造される粗悪品も多く輸入されております。
弊社は原材料、製品については、日本市場の要求に適う、社内基準を満たした最高品質のフッ素樹脂パウダーを採用しております。
弊社のシールテープは、一度お試し戴ければ、必ず品質の良さを実感戴けると存じます。

種類が豊富で、幅の狭い、幅の小さい、幅の細いシールテープをお探しの企業様に大変お喜び戴いております。

seal tapeの巻き方はしっかりネジ山に沿って巻きつけて下さい。
自己密着性がありますが、巻きつける強度が重要です。
PTFEは自己潤滑性非粘着性なのでねじ込み・取り外しが容易で焼き付け等を起こしません。
高温、耐熱シールテープにもご利用可能です。
耐熱温度は -100℃~+260℃ となってます。
耐薬品性、耐溶剤性、耐油性にも優れてます。
※可燃性ガス及び有毒ガスには使用不可

無料サンプルもご用意しております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
http://www.kodan.co.jp/seal-tape-free-sample/

3d72486751dbda2cab728fc0109